脱毛器のイーモリジュの特徴はどう?料金は?

驚異的なセールスを記録した家庭用脱毛器・イーモ。
脱毛器にあまり詳しくない方でも知名度の高さから耳にした事はあるのではないでしょうか。

そして、イーモの改良版として発売されたのが家庭用脱毛器では日本国内初の
トリプルショット機能を持ったイーモリジュなのです。

イーモの人気の一つ、ダブルショットがトリプルショットへと進化し、
利用者の肌への負担をより軽減し、より使い易くなりました。

イーモリジュは従来の1つのカートリッジで6,000回だったイーモに比べ(それでも多かったのですが・・・)
進化することにより、18,000回のショットが可能です。

脱毛器の一般的なショット数は初代イーモの発売前では750回前後が限界値でしたから
18000回は驚異的と言っても過言ではありあませんね。

そして、イーモリジュでは、カートリッジを載せ替えればエステサロンみたいな
フラッシュ美顔器の機能を併せ持っていますから美肌対策もバッチリ行えます。

料金は通常の価格で89,000円(税込)です。

セール期間中の価格は、69,000円で、トリプルショットの家庭用脱毛を利用出来ます。
楽天市場でのショップ・オブ・ザ・イヤー大賞を受賞していますので、その評価を参考になさってみて下さい。