脱毛器のセンスエピの特徴は?価格は?

美容系の先進国として知られるイスラエルで開発された脱毛器で、女性誌、美容系ブログ、口コミサイトとった媒体でも
人気を集める、家庭用の脱毛器・センスエピの紹介です。

センスエピは、レーザーや、光を用いた美容機器の分野で数多く商品開発の実績のある
イスラエルの専門家チームが関与した最新の光技術を搭載した脱毛器です。

最先端の技術は、照射面積にも反映されており、2センチX3センチという家庭用脱毛器の中では
もっとも大きい照射面積です。幅が広いだけに、少ない時間で効率的にムダ毛処理を行えます。

そして肌色センサーにより、光を当てる場所の肌の濃度を自動的にチェックしてくれるので
照射に適さない場所を避けられます。家庭用では不安の残る脱毛処理の安全面も心配無用です。

家庭用脱毛器の中では初めてセンスエピがセーフティ機能を搭載しました。
出力の設定も、ケアする場所のムダ毛の量が多い際は、低レベルから開始し、肌の状態を見計らいつつ
徐々にレベルを上げられるように5段階調整の構造になっています。

センスエピの価格は標準セットで39,800円(税込)です。

家庭用脱毛器の中では低価格な設定ですね。
そして、脱毛器によくあるジェルやクリームを必要としませんので、使用するための維持費も
大幅に抑えられますし、経済的な脱毛器をお探しの方はチェックしてみてはいかがでしょうか?